お申し込みの流れ

Flow1

ログインID・パスワードの取得

必要情報をご入力いただき、ログインID・パスワードを取得してください。
※連絡責任者は学校側の連絡責任者氏名をご登録ください。
※連絡責任者の電話番号、FAX番号、メールアドレス、住所等は正確にご入力ください。

宿泊・弁当のお申し込み
(学校用)
宿泊・弁当のお申し込み
(視察者用)

Flow2

お申し込み締切…宿泊・弁当《 2021年5月31日(月)まで》/
宿泊輸送バス《 2021年7月1日(木)から7月9日(金)まで》

1つのI Dで1校・1部門の申し込みが可能。(同一校で複数部門にご参加の場合は、部門ごとにI Dを取得)
複数校合同チームで学校ごとに請求書が必要な場合は学校ごとにIDを取得し、お申し込みください。
① 参加部門を選択し、申込人数・記号等をご入力いただき、登録。
② 確認画面で申込内容を確認後、登録完了。
※この時点ではお泊りいただく宿泊施設は確定しておりません。
※宿泊に関するご要望(他校との同宿希望など)は、必ず「備考」欄にその旨ご明記ください。
※申込締切(5/31)迄にお申し込みが確定しない場合は、申込締切後に、書面(FAX)かEメールにて受付します。
※宿泊輸送バスの申し込みは、7月1日(木)からご登録いただいたログインID・パスワードでログイン後お申し込みください。

Flow3

変更・取消《随時》

Web申込締切日5月31日(月)以降は、Web申込画面で変更取消は承れません。「申込内容確認書」に変更内容を加筆修正の上、宿泊等サポートセンターへFAXまたは
Eメールでお知らせください。申込内容は7月1日(木)以降、Web上の画面にてご確認ください。

Flow4

お申込内容の回答

2021年7月1日(木)頃からWeb上の画面にてお申込内容の回答を確認いただくことができます。 各自ご確認ください。
宿泊施設確定後、宿泊輸送バスご希望の方はお申し込みください。
回答確認には①で設定いただいたログインIDとパスワードが必要です。

Flow5

旅行代金のお支払い

申込内容の回答の確認後、2021年7月16日(金)までに指定口座へ、ご旅行代金全額を、「申込No.を頭に付けて連絡責任者名」にてご入金ください。(〈例〉12345 ソウブンタロウ)
(振込手数料は商慣習上お申込者にてご負担願います。)
旅行代金の入金をもって、正式にお申し込み手続完了となります。
※申込No.は「各種帳票出力」→「申込内容確認書」にてご確認ください。

Flow6

各種確認書等のダウンロード
《 2021年7月16日(金)からご出発日まで》

宿泊確認書、弁当引換券、バス利用確認書をWeb 申込画面より ダウンロードいただくことができます。必ず、当日ご持参ください。
「宿泊者名簿(学校名・宿泊者名・フリガナ・性別・生徒or 引率等の参加区分)」および到着予定時間
(様式は適宜ですが、Web 上の様式を参考にしてください。)は、 直接宿泊施設へ宿泊日の10日前までにFAXにてご提出ください。

Flow7

ご精算
《 2021年8月31日(火)まで》

本大会終了後、差額の精算のある場合は2021年8月31日(火)までに「申込No.を頭に付けて連絡責任者名」にてご入金ください。
(振込手数料は商慣習上お申込者にてご負担願います)
※領収証はWeb申込画面にてダウンロードください。